2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.20 (Tue)

TUBE ミーティング(少々ばれ?)

二年に一度の楽しいイベントTUBEのミーティングにいってきました
いつもは関西で友達と一緒やったけど、今回からは名古屋でダンナさまとの参加。

18時からだと聞いてたからゆっくり行こうと思ってギリギリに行ったら会館前は長蛇の列寒いんだから早く開場してくれたらいいのに。。。。ほぼちょっきりに開場してそっからグッツ発売。
それもめちゃ狭い場所やった。
売り場に着いた時に既にスケジュール表は売り切れ(--;
「終わってからうりま~す」って言ってたけどさぁ・・・。あるなら売ってくれたらいいのに・・・

スケジュール表以外ゲットして席に座った。まぁ良い席や~~んここならメンバーの顔がしっかり見れるし
今回は、座ったままでまったりと時間が流れていった。
もう前ちゃん素敵な体型になってるし 太った前ちゃんも良いけれど今の体型も素敵

以前のような質問コーナー・プレゼントじゃいけん、数曲やったけど曲も聴かせてくれた。来月のアルバム発売が楽しみだな

楽しい時間は終わりに近づきいよいよ握手タイム。順番を待ってる時からドキドキ いよいよ私の番メンバーひとりひとり目を見て「ありがとう」って言ってくれた。私も前ちゃんに「ライブ楽しみにしてます」と伝えてきた。聞き取ってくれたかな

今日一日とっても幸せやった。今度の楽しみはガイシホールでのライブだわっ。みんなとも会えるから楽しみ
23:08  |  TUBE  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ミーティング楽しめたようやね~~i-189
12月のアルバム&ライブがホンマに楽しみv-266
ライブでは一緒に盛り上がろな~~v-221
nampu | 2007年11月22日(木) 01:00 | URL | コメント編集

いいなぁ~、大阪ファンミが遠い昔のようやわ(>_<)
ライブも楽しみやけど、久々に会えるのを楽しみにしてるねっ♪
toyotyun | 2007年11月22日(木) 07:24 | URL | コメント編集

>nampuさん
とってもとっても幸せな時間やったよ。前ちゃんマジ格好良かったです。冬のライブが楽しみ~。

>toyotyunさん
ほんま久々に逢えるね。何ヶ月ぶり?3ヶ月ぶりかぁ~。私・・・太ったよ(T-T)
K | 2007年12月13日(木) 09:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
