2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.17 (Sat)

お友達宅へ

午後から旅行仲間の家にお邪魔しにいった。めちゃキレイなお家。部屋がバイヤフリーになってて高齢になっても安心して住める家やった。一緒に住んでるお孫さんも人なつっこい子で傍に来てニコニコしてた。
同居らしいけど人間関係が良いんやなぁ~ってお孫さんとの関係をみて思った。

そうこうしてたらお願いしてた急須を出してきてくれた。それも急須だけではなくて、ペアの湯飲みとお湯さしも同じ柄で作ってくれてて素敵な出来やった♪

2時間ほどお邪魔した後、ダンナさまのお姉さん宅へ。 お姉さんの子どもさんも来てて赤ちゃんをだっこしてた。このコも人見知りする事なくだっこしてもキャッキャッ笑ってめちゃ可愛い。
子どもが苦手な私やけど、何故か子どもには受けが良いんよね。。だっこしても泣かれる事が少ないんよね。。。

案外、子どもが好きなんかしら??(笑)

写真は頂いた急須。ぎっちょ用でしょ
200711172213000.jpg

23:36  |  ひとりごと  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

初めて見たi-84左利き用の急須i-225
シブくていいじゃんi-189
まこ | 2007年11月18日(日) 22:41 | URL | コメント編集

わ~急須。
いつか、お邪魔した時、その急須でお茶を入れてね。
でも、左利き用の急須、始めてみたかも・・・。
chieko | 2007年11月18日(日) 23:22 | URL | コメント編集

私も初めて見た。左利き用って!
柄もいいし、湯呑みとおそろで可愛いっ!
kamiichan | 2007年11月18日(日) 23:35 | URL | コメント編集

左利き用なんてあったんや~。包丁はあるの知ってたけど高かった~ 笑 よかったね!
あまのじゃく | 2007年11月19日(月) 08:06 | URL | コメント編集

>まこさん
私も初めて見た(笑)私は使いやすいけどダンナさまは使いづらいだろうね。

>chiekoさん
お茶で良いの??じゃお菓子は宜しくね。

>kamiichan
急須だけと思ったら、コップ・お湯さしまで作ってくれてたの。ビックリやったわ。写真にはUPしてないけどネズミの置物も作ってもらったんよ。

>あまのじゃくさん

いえいえ作ってもらったんよ。売ってたとしてもデザインがいまいちなんよね。
Kai | 2007年12月13日(木) 09:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
