2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.16 (Fri)

贈り物

夕食の準備をしてたら家の電話がなった。誰やっ!この忙しい時間に!と思って電話に出たら聞いた事のある男性の声。

一声聞いただけで誰かすぐ分かった。そうスイス旅行で仲良くなったオジサマからだった。懐かしくって夕食も作らずにしばらく話し込んでしまった。

スイス旅行の時に、私が左利きだって話をしたら「じゃ左利き用の急須を作ってプレゼントしてあげるよ」って話をしてたのを覚えてくれてて完成したから手渡ししたいって電話やった。

ダンナさまが戻ってから再度電話して明日、頂きに行く事になった。
めっちゃ嬉しい~。普通は旅行が終わったら付き合いはそれまでって思ってたけどずっと家族ぐるみでお付き合いが出来る関係になりそう♪

って言っても相手の人は私の両親と年が近いんだけどねぇ・・。年の離れた大事なお友達が増えたっっ。明日が楽しみだなぁ・・。
23:16  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●縁 っていいよね!

長い人生で たくさんの 人に出会うけど その中で一握りの人だけが 縁で つながっていくよね! 最近の 私はその縁ってのに すごく助けられてる!よかったね。楽しみだね。
あまのじゃく | 2007年11月17日(土) 07:34 | URL | コメント編集

>あまのじゃくさん
たった8日間のお付き合いやったけど、お付き合いが始まるっていいよね。親と同い年やけど良い友です。
Kai | 2007年12月13日(木) 08:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
