2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.15 (Thu)

新装オープン

ここ一ヶ月、近くのスーパーは新装開店の為お休み。
その為、一駅向こうのスーパーまで行くはめに。。それも歩いて20分。行きはヨイヨイ帰りはコワイ・・・状態やった。

で今日からやっと新装オープン。待ってましたこの日を。広告も入ってお米がないので買いに行こうとキャリーバックを引っ張って行った。

もうスゴイ人・人・人。みんな開店を待ってたやろうね。私も混ざって夕食の材料探し。何とお豆腐が一個10円!やすっ!買ってしまった(笑)その他の材料も安い。いっぱい買っちゃた レジに並んでお金を払ってお米を買ってなかった事に気がついた。ちょうど店外が売ってたので外でお砂糖もまとめて購入。

持って帰ろうと思ったら重い・・・重すぎる。。。家まで持ってあがれず何回かに分けて家まで運んだ。14キロの荷物は持ってあがれませ~んっっ。

その為か夕方から頭痛がひどくなって夕食を作れず・・・。寝込んでしまいダンナさまが帰ってきた事にも気がつかず・・・。夕食も作れなく・・オマケに鍵を付けっぱなしで寝てた
やっぱムリはあかんね。
22:07  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

大変!お買い物はいつも車で行く私。
歩いて10分としても車。帰りが重いし、
交通の便悪いのでみんなそうだし。
でも、鍵付けっぱなしで何もなくてよかったね。
最近、物騒な事件が多いから。
kamiichan | 2007年11月16日(金) 23:42 | URL | コメント編集

>kamiichan
コワイでしょ~。家が4階やったから良かった。
一戸建てやったら泥棒さんに入られるとこやったわ。今後、気をつけま~す。
Kai | 2007年12月13日(木) 08:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
