2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.14 (Wed)

常識知らず?

ナゴヤに来て思ったんだけど・・・。
関西の電車の座席は7人掛け。余裕を持って座ってたとしても誰かが乗って来て前に立たれたらちょっとずれて座われるスペースを空けるのが当たり前。

今日乗った鶴舞線。女子大生が沢山の幅を取って座ってた。人が乗って来たんだから詰めると思ったけど詰める様子なし。詰めるどころか大股開いて座ってるキャーキャー喋ってるし(--;

ウルサイったらありゃしない。本当に常識ない人が多すぎる。女性が大股開いて椅子に座るか??少しでも多くの人に座ってもらうようにすんのが当たり前やん。そんな事が分からない人が多すぎる。

ダンナさまにそんな事を話したらナゴヤは多いよ。だって。
まぁ関西でないのはオバサマ方が無理矢理狭いスペースに座ってくるだろうからだけどね(笑)
23:54  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

中高生ならともかく、大学生にもなってそんな態度
は考えもんですね、、。
自分は休日に○神電車に乗る機会があるんです
けど、全然並ばないし、割り込みも当たり前!
ホームの喫煙所以外でも平気でタバコ吸ってるし。
こんなん見ると、怒りを通り越してあきれますねえ。
ぐっち | 2007年11月15日(木) 23:30 | URL | コメント編集

>ぐっちさん
なんだかマナーの悪い人が多いですよね。注意したら逆クレされたらコワイし。イヤな世の中になりましたよね。
Kai | 2007年12月13日(木) 08:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
