2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.12 (Mon)

久々

今日は、ゆっくり過ごそうと思ってのんびり。誰かにメールでもと思ったら友達からメールがきた。
「名古屋港におる」と言われ、すぐにネットでどの位の時間で行けるかチェック。30分もかからんし 即メールを返信。

駅で待ち合わせして近くの水族館でも~と思ったら「月曜は休館日」と書いてた。残念。せっかくイルカやペンギンを見て癒されようと思ったのにな・・・・。

水族館の近くに「イタリア村」があったのでサンマルコへ。もうすぐ演奏があると言われ一番良い席に案内してもらった。ちょっとしたら演奏が始まった。食事をしながら演奏を聴くってなんだかリッチ(笑)

演奏も食事も楽しんでたんだけど、やたら演奏者の一人と目があった。ニコリと笑われウインクまでしてくるし。演奏が終わってからも店に残ってニコニコ笑ってくるし。

それだけ笑って愛想をふりまくならケーキをおごれと言いたかったわ。
22:41  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
