2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.10 (Sat)

ごちそうさま

ダンナさんはドラファン。今日からドラ優勝グッツが発売って言うのでナゴヤドームへ。着いた時には長蛇の列・・・。看板を持った兄ちゃんが3時間待ちで~す。入れても売り切れてる可能性があると言ってるし・・・。待っても売り切れてるなら止めようとその場を立ち去った。

けどせっかくナゴヤドームまで着たんだしジャスコがあるんだからと店の中へ。最近、二人して行くのがペットショップ。まだ生まれて2ヶ月くらいの犬がいるんだよ。めっちゃ可愛いし 購入しなくてもだっこ出来ると言われたけど、だっこしたら手放すのがイヤになるから止めた。今の所で飼ったら即退所となるからねぇ。。。けど欲しい。。

ずっと見たかったけどぐっとガマンして夕食の買い物へ。昨日、ダンナさんがシチューを作ってあげると言ってたのでシチューの具を購入。シチューを作るんだったらカニピラフも作ってあげると言われ感激
今日はご飯を作らんでいいし 帰ってからゆっくりさせてもらった 味の方ですが、ほんまに美味しい。こだわって作ってるからマジウマ。ピラフなんか自分で作った事ないわ。料理出来る人って素敵や。たまにこうやって作ってくれると嬉しいんだよね。 今度は何ヶ月後かな。

そ~して嬉しい事がもぅ一つ。帰ってきました愛しのプーちゃん。しっかり修理されてやっと安心してプーちゃんの椅子で眠る事が出来るわ(笑)
22:28  |  お料理  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。