2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.08 (Thu)

名古屋コーチン

今日は大阪ではTUBEのミーティング。仲間はお食事に行くんかなぁ・・・ええな・・・と思ってたら夕方(^^;
ちょっと前番組で焼き鳥やってて無性に砂肝が食べたくなった。

ダンナさまに「コケコッコが食べたい!」とメール
パソコンで探してて~と言われて探したけど良い場所がない。。
そうこうしてたら待ち合わせの時間。慌てて家を出て待ち合わせの場所に行ったらダンナさまは既に着いてた。。

良い場所がなかったと報告したら、帰り道に焼き鳥?鶏屋さんがあったんだけど見た感じ怪しいそうな雰囲気なんだよね。。。だって。
とりあえず行ってみようって事になって恐る恐る中を覗いたらお客さん誰もおらんし・・・。けど名古屋コーチンって書いてるし一か八か入ってみようって事で中へ。

店はカウンターと座敷2つのみ。お世辞にもキレイとは言えないけど色んな選手のサインがあったりTV局が取材に来てる感じやった。
お料理はコーチンだけあって高め

お味ですが・・・・うまい!そんじゃそこらの鶏とはちゃう!ばりうま!そりゃ取材くるわ。ここは、穴場やね。
私の美味しい店トップテン入りやわ。また来よう!ゼッタイ来よう。
だが・・・高い。ほんまに高かった。我が家の三日分の食費。
明日から節約生活だな。
23:06  |  グルメ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
