2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.05 (Mon)

帰りたい

今日も何もする気になれず、とりあえず洗濯と掃除だけ済ませてぼんやり。。。
ダンナさまの転勤なんて平気~。友達となかなか会えなくてもダンナさまがいるから平気だよと言ってたけど・・・。

日中は一人。周りには何もない。知り合いもいない。今日ばかりは、潰れてしまいそうなくらい何だか淋しい。。。

何か始めようかと言う気分にもなれず。。TUBEの曲を聴こうって気分にもなれない。。。

しばらくでいいから大阪に帰りたい。。。。。
23:26  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

確かにそういう環境をある程度は覚悟してたとはいえ
寂しい日もあるよね・・。無理に何かしようと思わなくて
いい、何も考えずに過ごすのもいいし
羽根を伸ばすのもいいし。
じきにBABYが出来て、
そんな事も思わなくなるさi-228
来月ナゴヤ行くし、神戸でも会えるから、それまで
待っててねっ。もうすぐTUBEにも会えるしねi-236
toyotyun | 2007年11月07日(水) 01:47 | URL | コメント編集

そうだよね。寂しい時はあるよね。
きっと時間が経てば知り合いも増えるだろけど…。
どしてもの時は旦那さまに言って数日里帰り
させてもらったら?
kamiichan | 2007年11月07日(水) 18:02 | URL | コメント編集

>toyotyunさん
何か趣味を見つけようかと思ってるんだぁ・・。最近、ウエストが大きくなってるからジムかな。

>kamiichan
家ばかりだと知り合えないしね。前向きにいかんとね。
kai | 2007年11月10日(土) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
