2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.03 (Sat)

やった♪

午前中、ダンナさま関係の方の内祝いリストの最終確認をして214名それぞれに送る商品を決めた。

私は今更だけど、仲良しの人と結婚式に出席してくれた人へ旅行のお土産を送る準備(^^;と 結婚式が済んでから送られてきた人への内祝いを決めた。

出掛ける前に、郵便局に寄ってトモへの荷物と土産を送りそのまま名駅へ。214人分の内祝いを注文して送ってもらい、あと家を訪問して手渡す人への内祝いを悩みながら、夫婦してビールがスキと言う事だったのでビアカップを購入。気に入って貰えたらいいなっっ。

その後は昨日、呑みに行って帰りが遅くなった事と月曜日、またまた祝勝会があるので、私を放ったらかしになるので寒い冬用に「23区のセーター」を買ってもらった

帰りが遅いのは淋しいけど好きな23区の服を買ってもらえたしラッキーやった。
23:54  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
