2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.01 (Thu)

すなおに・・・

今日もTV中継が始まった時から野球観戦。
ダンナさまも早々に帰ってきて食事を食べながら野球観戦。
「今日は呑む??」って聞いたら「日本一になってから呑む」との事。

ドキドキしながらTVを見て9回表に私は祝勝会の準備。
最後のバッターセカンドゴロを見届けたと同時におつまみとビールを差し出した。

ダンナさまは、優勝が決まってノリのヒーローインタを見ながらウルウル。私もちょっとだけ感動した。ノリはあんまり好きな選手じゃなかったけどテスト選手、育成選手、そしてスタメンと登りつめてガンバってた。そんなどん底からはい上がって苦労したんだろうな。
今回、見直した。

日本シリーズは持って行かれたけど、セリーグ代表として日本一になってくれた事は素直におめでとう~。54年ぶりやもんね。
けど、来年はジャイアンツが日本一よ。

そ~して私は明日はバーゲン♪
23:52  |  スポーツ  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

日ハムももう少し根性見せて欲しかったなぁと思いつつ
興味はなかったけど、少しだけ見たよ~v-290
確かにノリはあまり好きじゃないけど、
彼なりに苦労したんやなぁと、あの涙のインタで感じたv-390
いいなぁ、明日からセールv-425
いっぱい買い物してきてね~v-308
toyotyun | 2007年11月02日(金) 00:55 | URL | コメント編集

そうだよね。ノリも頑張ったんだよね。
私はダルが可哀想で…。顔がいいのが
好きなんだよね(笑)
kamiichan | 2007年11月02日(金) 21:09 | URL | コメント編集

興味がなかったので日本シリーズは全く見てないi-229
(CSも1試合も見てないけど・・・)
新聞でみたけど最後の試合の投手起用は物議を醸してますねv-405

バーゲン、何かいいものゲット出来た??
nampu | 2007年11月03日(土) 00:28 | URL | コメント編集

ドラ優勝おめでとうございます(to だんなさん(笑))
天狗のダルと対照的で苦労したノリ。
ドラが日本一になって、このノリがMVPで本当に
よかった!
頑張ってましたからねv-237
ぐっち | 2007年11月03日(土) 23:23 | URL | コメント編集

>toyotyunさん
地元やしあちこちでバーゲンしまくり。色んなのが安かったけど・・・。ずっと燃えろドラゴンズが流れてた。夢でも流れるくらい聞いたわ(^^;

>nampuさん
今はいち野球ファンになりつつあります。けどあの球団だけは応援する気にはなれんけど。バーゲンで良い物と思ったけど日用品しか買わなかった。

>ぐっちさん
ありがとうございます。 BYダンナ


kai | 2007年11月10日(土) 00:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
