2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.31 (Wed)

鮭祭り

午前中にトモからクール宅急便が届いた。
中身は鮭。それも一匹の鮭をキレイおろしてくれてた♪ もちろんカマも入ってた

「鮭、おくるから~。一切れ二切れってチビチビした送り方をせーへんから~」と言われてたから、もしや丸々一匹?!と不安になったけど会社の社長さんが、気を利かしてくれておろしてくれたみたい。マジ助かった。

ついでに食費も助かった。買い物に行かなくて済んだし副食は冷蔵庫にあるものとダ~イスキなヒジキを作った。

ん~~どれもウマイ!さすが鮭は北海道産やから美味しすぎる~~。
今日、解凍した二切れとカマがあるから明日の夕食も鮭。
明日は・・・ムニエル? ホイル巻き?鮭チャーハン?何にしようかな~。
23:33  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

色々料理できるんやね。さすが主婦。
私は料理の本がないと作れる物は限られていてi-229
kamiichan | 2007年11月01日(木) 23:31 | URL | コメント編集

>kamiichan
料理が出来るって??まさか。私も料理本をみてるよ~。
kai | 2007年11月10日(土) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
