2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.22 (Mon)

天然ボケ

昨日の疲れが出たのか朝からスローペースで家事。
今日は、洗濯日和と言ってたから布団を干して~。そうだシーツも洗ってしまおう~と洗濯機に放りこんだ。

50分して、そろそろ終わったかなと洗濯機を開けたら「ん?!終わってない・・・」あっ!水道栓を開くのん忘れてるし・・・(T-T)
ボケてると思いつつ水道栓を開いた。

20分したところで音がしないからおかしいなぁ・・・って洗濯機を見たらスタート押してないし・・・。

私ってオオボケ・コボケ・・最近、そんなに疲れてるんかなぁ・・。

洗濯が終わってから中途半端で終わってた模様替え。少し家具を移動させて昨日届いたタンスの上に披露宴で使ったウエルカムボードとブーケを飾った。ちょっとやけど新婚さんのお部屋になったかな?
23:24  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

いいなぁ新婚さん♪
なんか今朝から洗濯機の調子悪くて買い換え?と思うと頭が痛い。
kamiichan | 2007年10月23日(火) 22:13 | URL | コメント編集

>kamiichan
付き合ってる時が一番いいよ。kamiichanの洗濯機は故障??痛い出費だね。
kai | 2007年10月25日(木) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
