2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.15 (Mon)

再会

今日の朝の占い「友達と話すと良い事が」そう言われても、友達は遠方。電話で話すか??って思いながら、そんな事も忘れて家事をこなしてお昼寝タイム(笑)

自然に目が覚めてネットサーフィン。あるコミュに同じ時期に卒業したってレスがあった。よくよく考えたら知ってる人かも♪それに、その県から来てたコって一人しかいない。

もしかして・・・って思いつつメッセージを送ったら私が思ってたコやった。まさかミクシィで再会出来るなんて、めちゃ嬉しい。
卒業して十数年経つけど覚えてくれてた事が嬉しい。

早速、マイミク申請。これを気に同窓会したいなぁ~。みんなどうしてるんかなぁ~。あの頃の友人に会いたいなぁ~。
幹事してほしいなぁ~まこちゃんっ(笑)
22:39  |  ひとりごと  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

Kaiちゃんにまた会えて?嬉しいよ~^^
もう、10数年ぶりの話じゃないかもね(笑)
うん、本当に同窓会したい!!
Kaiちゃん、大阪在住のメンバーに声かけてみてよ~~^^
まこ | 2007年10月16日(火) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
