2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.13 (Sat)

帰ってきたぁ

昨日から親睦旅行に出掛けてたダンさんが帰ってきた。
昨日の夜中も一人だと何となく淋しい部屋。眠るギリギリまで電気をつけてた。やっぱり一人は淋しい。

朝もダラダラと過ごしてゴハンも食べずに寝て過ごす。完璧グータラ状態。10時頃に活動開始。掃除して洗濯して久しぶりに電話をかけてきた友達と長々と話をして気がつきゃお昼。

またそっから寝てたらダンさんから電話。もうすぐ帰るって。買い物にも行ってなかったので買い物に行きたいと連絡。
帰ってきてちょっとしてから車でお出掛け。

結婚式の写真&新婚旅行の写真をプリントする用に?新しいプリンターを購入。どのタイプにするかの決定権はダンさん。
しかし・・・電気屋さんでクレジットカードを作って下さいと言われ、その決定権は私(笑)ポイントが付くと言われたけど、これ以上カードはいらん。

電気屋さんも物は売らなきゃアカンしクレジットカードは作って貰わないとあかんわ大変やね。
23:52  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
