2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.07 (Sun)

尼崎へ

ハハが山口から来てる&結婚式の写真が出来たって事で久しぶりに尼崎へ里帰り。

その前にちょっと前に結婚した友達がいるから顔をみせに立ち寄った。お家は新築。いいよねぇ~新築。まだ出来たばっかりやから木の良い香りがしてた。私もいつか欲しいなぁ・・・。

友達のトコも旦那さん付き(笑)お互いの結婚式の写真やら旅行の時の写真を見せ合った。色んな結婚式や新婚旅行のスタイルがあるよね。お式は自分のが一番かも(笑)色々、スキな事を取り入れたしね。

その次に向かったのは尼崎。やっぱり済んでた街はいいねぇ。何処に何が売ってるとか、知り合いも多いし。

夕食は近くにある居酒屋さん。けど・・出てくるのがめちゃ遅くて遅くて食べた気がしなかった。その代わり、たくさん呑んだけど。。
その後は、近くのスパへ。ハハ・トモと一緒にスパに行くのは初めて。あぁゆっくりするぞ~と思ってたのに遅い時間にも関わらずスゴイ人やった。洗い場に行くのに列が出来てるんやもん。ビックリやったわ。

家に戻ってからは、写真を見せたり新婚旅行の話をしてもりあがった。久々に家族に会えて楽しかったぁ。
22:15  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
