2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.21 (Fri)

いい加減や・・

昨日、出掛けている間に2カ所から荷物の不在票が入ってた。今日、お昼から出掛けたかったから昨日の夜に今日の午前中に荷物を届けて欲しいと依頼。

一カ所は時間通りに届いた。しか~~し、もう一カ所がお昼を過ぎても来ない(--; 私が時間を勘違いしたのかと佐○急便に電話したら、午前中便になってるとの事。

すぐに折り返し届ける時間を連絡すると言われてまってたけど30分たっても電話なし。再度、かけなおすとドライバーにメールした。との事。本来なら、午前中と言う約束なんだから緊急で電話するべきと指摘した。んだら、すぐに連絡すると言うから一度電話を切って待ってたけど40分たっても連絡なし。

再度、電話したら、ただ謝るだけ。すぐ連絡して持って行くと言うだけ。その後持って来たのは4時前。銀行にも郵便局にも行く事が出来ず。お祝い返しも送る事が出来なかった。

あったまにきたから、佐○急便に苦情の連絡をした。電話を切ったあと事実確認をしたのか、エライさんが電話をしてきた。ちゃんと仕事が出来ないなら辞めてもらうと言ってたけど、今回の件は、ドライバーだけの責任じゃないと思う。連絡方法も間違ってるだろうしマニュアルがあるのかと思った。

当分、佐○急便は利用したくないわ。届くはずの荷物が来なかったらイヤだしね。

苦情を聞いたねぇちゃん、私の関西弁にビビリまくり(笑)そりゃ~ヒートアップしたらバリバリの関西弁になるからね
22:19  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

わかる。佐○便はある。いいゆー人もいるけど…。
私は以前、仕事で県内に(車で30分くらいの場所)それが翌日の夕方になっても届かず…。通常なら翌日午前中に届くはず。先方からは怒られまくり、文句ゆーたら急ぐなら至急にして下さいと反対に言われた。もっと遠いトコは早く着いてるのにさ~。なので、
kamiichan | 2007年09月22日(土) 22:43 | URL | コメント編集

>kamiichan
ほんま責任持って仕事してほしいよね。これが、らいぶチケットとかやったら、どう責任とるつもりなんやろうね。
Kai | 2007年09月24日(月) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
