2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.10 (Mon)

ぎゃぁぁぁ~~!!

名古屋に引っ越ししてから、ずっと左足の踵が痛い。2カ所の病院に行ったけど「腱鞘炎」みたいな状態って。しばらく様子を見てたんだけど全く痛みが引かないどころかヒドクなってるみたい。

病院に行ったら「何かやった??」と言われ・・・「ライブに・・・」と答えたら笑われた 式も近いし旅行に行くんやったら注射だね。って踵に注射打たれた(T▽T) もう痛いってもんじゃなかった。

また痛みが出たらおいでね~!だって。もうこんな痛い思いはイヤや二度と行くか!!
22:30  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●え~~~~~~~~~~~

大丈夫なん? ライブや 遠征で よく あっちこっち 体痛めるな~! そんなに ハードなん? ちゃんと 安静にして 治しや~ 花嫁さん!
あまのじゃく | 2007年09月11日(火) 22:17 | URL | コメント編集

お大事に。結婚式までには完治しないとね。
kamiichan | 2007年09月11日(火) 23:03 | URL | コメント編集

足、大丈夫かい??
その痛さは想像できないけど大事な式も近いから
早く治さなきゃね!!
しかし踵をひどく痛めるほどライブで頑張るとはさすが!
全然気がつかんかったけど(^^;
nampu | 2007年09月12日(水) 01:43 | URL | コメント編集

>あまのじゃくさん
今回のんは、ライブや遠征じゃないよ(^^; 今回は大人しくしてたんだけどね・・・。

>kamiichanさん
ありがと~。大人しくしたいけど何かと忙しいんだよね。
ゆっくりしたい。。。

>nampuさん
今回は大人しくしてたよ。あんまりジャンプしてないし。なんでヒドクなったか不明なん。
K | 2007年09月12日(水) 19:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
