2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.05 (Wed)

野球観戦

今年最後の野球観戦。甲子園で観てた頃は開門に合わせて行ってたけど・・お気に入りの選手もいないし、一人で金網に張り付くのは恥ずかしいって理由(笑)?でゆっくりドームに向かった。

今回は○さんの仕事場の人もくるし仕事場から直接ドームに来るって言ってたから「からあげ」を作ってジャスコでビールを購入していざ試合観戦。

今日の木佐貫はよく頑張った!完全試合かと思ったら打たれてしまった。。その後、ウッズもホームラン打ってしまうし。。○さんは、ホームランが見れたと喜んでた。私は、ウッズがHR打った試合は負けないと言われ9回終了までドキドキ。 無事、勝てて一安心。今年は5勝一敗の成績。こんなに勝ち試合を観たのは久しぶり~♪

で・・・試合を観てたらバカカップルがきよった。「席間違ってる!!」って言い張った。通路を列と間違ってるのに「あなたたちが間違ってる!」とひつこく言ってきた。それも女性の方が(^^;「こっちは長年ドームに通ってるんじゃ~~~!」と言わず優しく教えてあげてた。さずが大人だね。
私なら、「うっとし~な!試合見れんやん!」って言ってたやろうね。


23:10  |  スポーツ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
