2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.31 (Fri)

選曲

式場でかけてもらう曲選び。一般的に使うのは7曲らしい。TUBEの曲は300曲以上。そのうち式場で使えそうなのは・・・・・って選んでたら分からなくなってきた(^^;

TUBEファンとしては全てTUBEと行きたいとこだけど○さんはTUBEファンじゃなくユーミンファン。

って事で一応11曲を選んだ。もちろん私の方が多い。そりゃ~当たり前だよね。結婚式は女性の行事だし。

けど・・・まだ迷い中。。。何の曲にしようかな・・・。あなたならどーする??
23:23  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

君となら・・とか・・プロポーズ・・今日からずっと・・とか
あ、これって男性側からの曲!?

いざ選ぶとなるといっぱいありすぎて困るよね~(^^;
nampu | 2007年09月01日(土) 00:45 | URL | コメント編集

>nampuさん
何曲か選んだよ。最後の曲も好きな分を2~3曲選んで式場の人に選んでもらった。私も最後は何か知らないんよ。
Kai | 2007年09月12日(水) 19:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
