2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.26 (Sun)

ディズニーシー

予定時間より一時間遅く起きてバスでディズニーシーへ。現地に着いたのはちょうど開門の時間やった。

まずタワーオブ・テラーへ。高い場所から落ちるのは平気なんやけど・・真っ暗の中で落ちるのは怖い(T-T) もう止めて~~って叫びまくり。。。

センター・オブ・ジ・アースは・・・乗った事があるのに、動き出した途端に降りたい・・・帰ろう・・・非常ボタン押して~~~と情けない事を連発・・・。もう暗い所はキライなんやもん。。

そんな私をみて○さんは大笑い。その後、食事をしたり他のテーマパークを観て回ったりショーを観たりした。チップとデールのクールサービスにはビックリ!観客に向かって水をぶっかけるねんもん。みんなパンツまでビチョビチョやろうね(笑)ライブで濡れるのはいいけど・・・あれはね(^^; 

夕方近くになって二人ともフラフラ。昨日、ライブに行って朝から歩き回って疲れがドッと出てしまった。
って事で、センター・オブ・ジ・アースにもう一回乗ろうと言ってたけど止めて帰ってきた。
今回はライブにも行けて前ちゃんからいっぱい愛も貰ってTDSにも行けて楽しかったぁ・・・。
23:08  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

T・O・T怖かったっすか~~?
でも登ったときの景色はきれいだよね~~(^-^)

ライブで疲れてるうえにTDS・・・
ほんとお疲れ様です(^^;

でも2日間楽しめて良かったね~~
あとは甲子園までにちゃんと回復しときや~(笑)
nampu | 2007年08月28日(火) 02:13 | URL | コメント編集

>nampuさん
暗い場所を移動するのが怖いの。明るかったら平気やねんけどね。。。
体力回復の為、ライブまで何にもせずにグ~タラ妻しまぁ~す(笑)
kai | 2007年08月28日(火) 09:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
