2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.10 (Fri)

野球観戦

今年になって三回目の野球観戦。 今回は久しぶりにキヨユニをひっぱりだして、6番のミッキーハンドを持って○さんは井端ユニと私が作った井端ボードを持ってナゴヤドームへ。

ナゴヤドームに入る前にイオンで食料買い。 ナゴヤドームには飲食物は持ち込めませんと書いてる看板の前で、堂々とお弁当を売ってた。
私らは、おつまみ、おかず、もちろんビールを買ってナゴヤドームへ入った。

席に向かおうとしたらジャイアンツの選手が練習してたけど、以前のように金網張り付きはせず大人しく席についてた。

試合は、相手のエラーで先制♪ 良い感じで試合は進んでいった。
けど終盤にエラーで点を与え、あれよあれよと言ってる間に一点差になってドキドキハラハラ。

何とか最後のバッターを抑えてゲームセット。これでドラ戦は2勝一敗。あと一回くらい見に行きたいなぁ~。
23:24  |  GIANTS  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
