2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.21 (Sat)

招待状作り

今日は一日天気が悪いし・・・。二人して何となく疲れが出てきてるから出掛けずに家に居た。
本当は、花火大会があるから行きたかったけど、雨が降ったり止んだりだし雨に濡れたら余計に体調を崩しそうだしって事で、そろそろ出さなきゃダメな招待状作り。

そう言っても打ち込んだり印刷したりするのは○さんの当番。 何とかキレイにしあがっった。 後は、中身を確認して入れるだけ。あっ!切手もも買いに行かないとアカンわ。。。

私は、夕食作り。今日も残さずに食べてくれた(*^_^*)♪ 明日は何の食事にしようかな・・・。
誰か、美味しいオカズのHP知りません??
22:48  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

私もナゴヤ行きたい・・・

美味しいHPはやっぱり「ちちんぷいぷい」の「キッチンぷいぷい」これ使えますよ~~。
お料理ブックも良い感じ♪

あぁ、お姉さまは人妻なのね。。。
みかよん | 2007年07月22日(日) 15:49 | URL | コメント編集

>みかよん
おいで~おいで~名古屋においで~。めちゃ暑いけど(^^;)
早速、ぷいぷいHPみたよ~。いっぱいレシピあったわ。今度、作ってみま~す。
kai | 2007年07月23日(月) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
