2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.19 (Thu)

流行の最先端?!

朝、○さんが新聞を見てたら、ヅカメークの事が載ってるよって記事を見せてくれた。 還暦のオバサンがヅカメークバッチリで写真入りで載ってた(笑) 

めちゃメイクが濃いし。かなり濃く写ってた。私は、引っ越しの記念に撮ったんだよね・・。飾ろうかと思うけど恥ずかしいからやめた。誰かが遊びに来て見られたくないし(^^;)

そして夜は、何かの話からキャンプに入隊したい!!って話したら、DVDをネットで買ってくれた♪ ラッキー~。これでウエストが細くなるかなぁ~~。めざせウエスト58センチ(笑)
23:17  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

DVD 買ってもらったん!私は 体脂肪計もネットでゲット。 ただ今効果は1キロ減  共にがんばろう!
あまのじゃく | 2007年07月20日(金) 13:34 | URL | コメント編集

ビリー入隊したんやね~(笑)
私は購入してから5回ぐらいしかしてない(^^;
真面目にやれば必ず効果はあるよ~。
ヅカメイク写真、ぜひに飾りましょう(笑)
「元・宝ジェンヌよ~」って言ってやりましょう(笑)
toyotyun | 2007年07月21日(土) 03:14 | URL | コメント編集

お久しぶりです!!
ビリー買ったんですね。
効果のほど聞かせてくださいね☆
ヅカメイク自慢してくださいよ(^^;
 | 2007年07月21日(土) 07:58 | URL | コメント編集

>kai(mamiさん)
買ってもらった。まだ届いてないけど・・。続くんか心配やけど。。。

>toyotyunさん
写真は・・・出来上がるまでのメークを飾ると脅されてます(笑)

>あまのじゃくさん
体脂肪計は毎日乗ってるよ。なかなか減りません(T-T)
kai | 2007年07月21日(土) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
