2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.27 (Wed)

お呼ばれ

今日は、元同僚の新居にお邪魔した。駅で待ち合わせしてララポートでお買い物。またまた買っちゃった。バスマット&コースター&ランチョマット(笑)やっぱり数があっても困らないしね。

んで、ウロウロしてたら流行ってるブルブルを発見。10分500円でブルブル震えるやつ。
始めてやったけど思ってたよりブルブル感が少なくいきなり強いブルブルから始めた。

もうお腹の肉がプルンプルンしてるのが分かってしまった。これさえなければスッキリするのにね・・・。

ブルブルが終わってかる~く食事して、夕食の買い物を済ませて新居へ。まぁ片付いてること。やっぱり新婚さんってオウチやった。写真とか飾って良い感じ。

私も向こうのオウチに飾ろう。明日、写真立てでも買おうかな・・。
23:08  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
