2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.22 (Fri)

終了

無事、仕事が終了しました。今日、仕事に行った時から「辞める日」って気がしなくって落ち着いていつも通りに仕事をしてました。

ただ違ってたのは、デジカメ片手に写真をとりまくった。何人かは撮れなかったけど(T-T)

そして、相思相愛?(笑)のバーちゃんと一日ベッタリ。向こうも何があると察したのか傍を離れようとしない。

みんなとお別れの時、そのばーちゃんが花束を抱えて待っててくれた姿をみて、ちょっとだけ涙腺崩壊。ダイスキなバーちゃんだっただけあって思い入れは大きい。

きっちり「結婚おめでとう」って言ってくれた。その一瞬だけでいいから、私の事を覚えてくれてたらそれでいい。明日になったら忘れてるだろうけどね。。。

にっこり笑って手を握ってくれた温かさは忘れない。我がユニットの人たちは最高にいい人だ!
23:58  |  ひとりごと  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●お疲れさん

 体のあっちこっち 痛めながら 長い間 頑張ったね。 最後の 最後まで 新人教育など 大変だったけど 精神 体 ともに やっと ゆっくり 休めるね・・・・!  本当にお疲れ様!
あまのじゃく | 2007年06月23日(土) 10:29 | URL | コメント編集

お仕事お疲れ様でした!!
いいこと、つらいこと、今となっては良き思い出???
しばらくは、何かモノ足らずでボーっとしてしまいそー
ですけど(笑)
でも、これからは”シアワセ”に向けて大忙しでしょう
かねえ。。。
ぐっち | 2007年06月23日(土) 23:15 | URL | コメント編集

お疲れ様でしたm(_ _)m
色々あっても最後はいい想い出かな。
kamiichan | 2007年06月24日(日) 00:09 | URL | コメント編集

お疲れでした!色々大変だったし
辛い事もあったけど、よく頑張ったねっ。
すべていい思い出になるはず。
これから先、もっと大変な事もあるだろうけど
今までの経験がきっと乗り越えさせてくれるさ(^-^)
toyotyun | 2007年06月24日(日) 01:56 | URL | コメント編集

>あまのじゃくさん
最後の最後まで色んな事に悩まされたけど、今の職場で仕事が出来てよかったよ。

>ぐっちさん
今となったらひとつひとつが思い出です。最終日は泣き顔で利用者と写真まで撮っちゃいました(^^ゞ

>kamiichan
もめてケンカしたこともあったけど、今となったらお互い笑って話せるようになったよ。仲間っていいね。

>toyotyunさん
本当に今の職場では色んなことがあったわ。けどきっとこの経験が人として成長させてくれたと思うよ。
kai | 2007年07月01日(日) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
