2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.03 (Sun)

養老の滝と養老天命反転地

私の最近どっこも連れて行ってもらってへんの一言が効いたのか、今日は岐阜県大垣市にある養老の滝を見に行った。 ここの水は名水と言われてるだけあって水を汲みにきてる人が沢山いた。


滝に行くまで、長い長い道のり。道もあんまり良くなく。。やっとの思いで到着したら小さい滝やった。


帰りもフラフラしながら下まで降りた。


お腹も空いたし軽く食事してから養老天命反転地へ。ここは、平衡感覚や遠近感に揺さぶりをかける仕掛けがいっぱい。


これくらい大丈夫やわって思ってたのが間違い。もう足がフラフラになるくらいのところを歩かされた。


出口に、原っぱがあってたくさんの家族連れがいた。そこに交じって暫しの休憩。何年ぶりかに原っぱで寝転んだわ。結構気持ち良かった。


家に戻る車内では熟睡。帰って昨日、買ったお魚で天ぷらを作って食べた。やっぱ新鮮な魚はうまい!また買いに行かなければo(^-^)o
23:55  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
