2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.02 (Sat)

一色町へ  

最近、名古屋へ来ても出掛ける事がなかったので昼前から一色町さかな広場へ。

ちょっと距離があったのでもちろんTUBEを聞きながら現地へ向かった。昼過ぎに着いたのに人がいっぱい。入りたいお店も行列ができてて一時間待って、にぎりずしを食べる事が出来た。ここのお寿司は何と言ってもネタが大きい。一口で食べたかったけど食べれなかった。

お腹いっぱいになった後、他のお店も物色。美味しそうな鰻、鯒、めじろを購入した。さすがに今日はお腹がいっぱいやから明日の夕ご飯に回す事にした。

私は料理が出来ないしコックはもちろん○さんさ~~。
23:32  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
