2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.27 (Sun)

不親切だな・・・

今の職場で働くのも、あと一ヶ月を切った。けど、まだまだ。。。って感じ。 昨日、最後の定期を購入したんだけど定期代の方が高くなるので払い戻しをしようと職場の最寄り駅に行った。

んだら、払い戻しの期限は明日までよ・・。と言われ三宮か梅田に行きなさいと言われ・・三宮の方が近かったけど場所がいまいち分からないし梅田に行けば買い物が出来ると思い梅田に出た。

んで梅田のインフォメで払い戻しをしたいと伝えたら「時間が過ぎてるから今日はムリ」って。梅田に行けばと言われたら来たのにと伝えたら「塚口なら出来ます」だって。

塚口に行ったら行ったらで、もう一個の窓口へ行けと言われ、その時の時間は受付終了の2分前。 「時間が間に合わないかもだし窓口に連絡してあげる」とも言わず私からお願いしてやっと連絡してくれた。

ったくさぁ~。最初の駅員が「塚口で出来るよ」と教えてくれたら何往復もしなくて済んだのに。しっかりしてほしいもんだわっっ。
23:25  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
