2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.25 (Fri)

また再会

朝一で、職場の健康診断を受けに行った。今回は憂鬱。またキライな心電図と血液検査がある(--;

血液検査は居た意から痛いからキライ。今も針の後が内出血してるし・・。心電図は心配はないけどいつも異常があるからキライ。

心電図を受けた時、NSに前ドコに勤めてたの??って聞かれ大阪市内ですと答えた。あ~そうだその前は尼崎って答えたら「私の事覚えてる??」って言われた。名札を見たら一緒に仕事をしてた人やった。

向こうは私の事をしっかり覚えてたみたい。私はすっかり忘れてたけどね(^^ゞ 何故かアンタの事はしっかり覚えてるよ。元気そうで良かったとも言われた。

世間って本当に狭いね。今の職場に来て元同僚二人と再会出来た。ゼッタイ会う事はない二人に。また関西から離れる前にゆっくりと会いたいな。

そして昼過ぎに、学生の時の友達とあった。彼女も今年結婚。二人して新居で使う雑貨や電化製品を見に行った。結構高いんだよね・・・。
01:12  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
