2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.11 (Fri)

ダイエット

毎日、往復40分は歩いてるのに何故か体重が増えてるし・・・。この前、測定したら3キロUP その前は2キロUP。どんどん増えてく体重。

付くと個には付いて、ないトコは引き締まるっててだったらイイけど・・このプックリ腹は一体なんだ!? まるで妊婦腹。 数人におめでたですか??って言われるくらいスゴイ事になってるし(T-T)

もう決めた!今日からとりえあず2週間はオカシを食べへん。それでも痩せなかったら本格的にダイエットする。 まず・・何から始めたらエエのかな・・・。 やっぱり腹筋背筋かな・・。
23:40  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ダイエット成功した友達は、魚中心で菜食多めにした
らしいです。それとジムで走り!
やっぱ、オカシ(間食)は厳禁でしょうねえ。。。
ぐっち | 2007年05月12日(土) 23:41 | URL | コメント編集

そんなに増えてるの??ストレス太りなのかな?
私は完全に間食&運動不足でヤバイ(^^;
やっぱホットヨガがいいですな(笑)
あとは、あの乗ってるだけで振動がくるやつ(笑)
toyotyun | 2007年05月14日(月) 14:02 | URL | コメント編集

>ぐっちさん
やっぱりオカシがダメですか(^^ゞ ジムは7月に通う予定です。

>toyotyunさん
もうね、Gパンが入らんの。ショックやわ。
kai | 2007年05月22日(火) 03:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
