2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.09 (Wed)

ゲット

休日出勤したあと、急いでTSU○YAへ。シングルを置いている棚に直行。探すけどどこにもない。。違う棚を探すけどやっぱりない。

数年前、DVDを購入しに行った時「そんなDVDなんてありません」と言われた事を思い出した。もしや置いてないのかと思いつつスタッフの人に「前田亘輝さんのCDありますか??」って尋ねたら探して持ってきてくれた。

表面をだしてくれてなかったから見つけれなかったみたい(^^ゞ

家に帰って早速聴いてみた。TUBEと違う感じでこれまた良い!これも6月27日発売のCDに入るんだよねっっ。嬉しいなぁ~♪
23:13  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

私も昨日2軒まわって、やっと見つけたのよぉ。
確かに爽やかだけど、TUBEって感じより
やっぱ前ソロやなぁって感じに思った(^^;
でもかなりいい感じの曲だしソロライブで
聴けるの楽しみやねっ。
toyotyun | 2007年05月10日(木) 01:20 | URL | コメント編集

ゲット良かったね!
前田さんは本当に歌が上手いもんね♪
toyotyun さんの日記の所にも書いたけど、
前田さんの夢見たよ(笑)
chieko | 2007年05月10日(木) 10:31 | URL | コメント編集

すっかり忘れてた~(^^;
明日買いに行こう!忘れないようにしないと!
ten | 2007年05月10日(木) 23:41 | URL | コメント編集

>toyotyunさん
2軒もまわったの?そんなに人気があったのかな?それとも仕入れせんかったんかしら・・・・。

>chiekoさん
良い夢やったみたいね。正夢にならんかしら(笑)

>tenさん
無事にゲット出来た??良い感じやから早く聞いてね。
kai | 2007年05月22日(火) 03:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
