2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.23 (Mon)

BGMはTUBE?!

式のBGMはTUBEって決めているんだけど、沢山ある曲から選ぶのは大変。 スキな曲であっても式には使えなかったりする曲が多々ある。

毎日、通勤中に色々聞いてるけど 使いたい!ゼッタイに!って思うのは数曲。

そんな事を思いながら帰ってきたらトモが結婚式にちょうど良いよって曲を聞かせてくれた。
歌詞も曲もGOOD! 是非、使わせてもらおう。 いい時期に良い曲を出してくれたわ。

ドコで使うかは迷い中やけど、一番大切なトコはTUBE。ぜったいTUBE。

みんなどんな曲を使うのかな・・・。
23:16  |  ひとりごと  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

TUBERにとって結婚式のBGMで
TUBEの曲を使うのは夢やんね~。
羨ましい・・。もちろん全部TUBEよね?(笑)
BGMも含めて楽しみにしてま~す(^-^)
toyotyun | 2007年04月24日(火) 01:18 | URL | コメント編集

着々と準備が進んでますね。
どの曲が流れるか楽しみにしてま~す!!
ten | 2007年04月24日(火) 23:54 | URL | コメント編集

>toyotyunさん
TUBEで良いよって言ってもらえて良かった。どんな曲がいいと思う??

>tenさん
仕事、距離を思うとなかなか進みません(^^ゞ かなりヤバイかも・・・・。
kai | 2007年04月28日(土) 23:34 | URL | コメント編集

TUBERのお友達が結婚した時は春ソロ入場から始まり全てTUBE絡みでした。
あの頃は、まだ「今日からずっと」も出ていない時だったから「君となら」を退場曲にしてTUBEのありったけの曲を使っていたけれど、今はたくさんありますもんね~。

そうだ。。あの頃私は中学生だった。
みかよん | 2007年04月29日(日) 17:44 | URL | コメント編集

>みかよんさん
あの頃は中学生!? 何とな(笑) マジどの曲が迷う。いっそうの事、メンバーにきてもらうか??(笑)
kai | 2007年04月29日(日) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
