2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.16 (Mon)

思いがけない再会

今日は朝から仕事。名古屋から戻った次の日の仕事は何となくしんどい。新人さんとペアで仕事をするんだけど自分のペースじゃないから疲れる(^^ゞ

何とか午前中を無事に終え、午後からはユニットとオフロ場を往復。もうちょっとで終わりと思ったら「○○ちゃん」と懐かしい私のニックネームを呼ぶ声が。 誰!?って思ったら学校を卒業して始めて働いた職場での同僚やった。 今は立派な専門学校の先生。

彼女と会うのは数年ぶり。ほんまにビックリした。まさか逢えるとは思ってなかったから嬉しかった。 ちょっとの時間やったけどいっぱい話せた。

一緒に学生を教えようって言ってたのは、ここの学校やったのね(^^ゞって事は数年前に教壇に立ってたら今の新人を教えてた事になるのね。


彼女が教えてた学生を教育するのが私? 立派に育ってくれたら良いが・・・ちょっと難しいかも・・・。
23:45  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
