2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.29 (Thu)

後輩指導

今日も朝から後輩の指導。色々覚えなきゃって思ってるけど空回り。介護をやってても焦るから失敗したり、同期と自身を比べちゃって自分は出来ていないんだ・・・って考えこんでしまう。

ずっとついて色々と助言をして時には笑わせたり注意したりして・・。


確かに同期がいた頃は、そのコと介護技術に関して比べたりした時期もあった。けど自分は自分らしくいたらいいし。今は、色んな人の介護方法をみて身に付けて行ったら良い。

そして明日も一緒に仕事。6月までいろんなことを教えていかなきゃね。
23:43  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●がんばれ!!

教えるって、ほんま大変やね。
私は、教えるのが苦手やから、いつも苦労します。

働くってほんま大変。
だから、ある意味おもろいんやろうけどなぁ。
きむちゃん | 2007年03月31日(土) 01:19 | URL | コメント編集

>きむちゃん
今の仕事はスキやけどストレス溜まりまくり・・・。叩かれても何しても文句が言えないのはねぇ・・・。仕事と言うなら給料あげてほしい・・・・
Kai | 2007年04月02日(月) 01:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
