2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.07 (Wed)

ヤバイな・・・。

また右足の靭帯が痛い。今回は何故か腫れはないんだけど歩きだした時や触ると「ズキッ」と痛みが走る。出来るだけ右足に負担がかからないようにしてきたのに最悪。。

足だけやったらガマンは出来るけど腰にも違和感、右の小指の爪の付け根に傷があって腫れてるし(T▽T)何で右ばっかりなんや。


明後日はスキーに行こうって話してるのに、こんなに痛かったらいけないやん。それに土曜日は雨らしい・・。雨降ったら痛みが倍増しちゃうし・・。 何とか誤魔化さなければ・・・・。


22:16  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

スキーは来年も再来年も、これからずっと行けるじゃないですかぁ。。
足が痛いの誤魔化したりしてたら駄目ですよ。。
足を完治させてください!!体第一♪
みかよん | 2007年03月08日(木) 21:58 | URL | コメント編集

>みかよんさん
せっかく基礎が出来てきたから・・行こうと思ってたけどやっぱりダメ?(笑) 足が痛いのはず~~となんだけどね(^^ゞ
kai | 2007年03月08日(木) 22:52 | URL | コメント編集

○さんとは、これから先ずっと一緒にスキーできるけど、今無理してスキー行って足が大変になったらTUBEのライブでジャンプできないしスキーにも行けないし、バージンロードでも、ちゃんと歩けないからダ~~~~メです。
みかよん | 2007年03月09日(金) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
