2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.05 (Mon)

入ってみたいけど・・・

家のすぐ傍に「立飲み屋」が出来た。 カウンターだけのお店。入り口に近くに小さい窓があるんだけど日本酒?焼酎が並んでて、なかなか良さそうなお店。

けどお客さんがオジサンばっかり。あんまりお酒の事も知らないし家がすぐ傍って言う理由でなかなか入れない(^^ゞ

お酒好きなら確実に入ってるんだけどね・・・。やっぱり立飲み屋にオンナ一人が入るもんじゃないのかな・・・・。

そして昨日、マイミクさんが「スープカレー納豆」の事を書いてた。どんな物か気になって見てみた。食べたいと思わなかったけど色んな味の納豆セットメニューがあるんだけどネーミングが面白かった。恋関係なのかな・・・「また会いにきちゃった・・・」とか「少しだけ、あなた色に私を染めて・・・」って(笑) まだまだ沢山あった。良かったら食べてみる??http://www.rakuten.co.jp/s-natto/all.html
23:17  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

私、以前大阪に住んでる時に入った事ありますよ(^^;
何度も。しかも一人で、夜中12時くらいに(^^;
仕事帰り(残業時)によく行ってたな~
そこは、めっちゃオヤジの立ち飲みややったけど。。
こう言うお店って女の子がほとんど来ないから、
おじさんがおまけしてくれたりして特典ありでしたよ。
ぜひ、立ち飲みやデビューしてみて下さい!!
ネタの宝庫ですよ(^^)




ten | 2007年03月08日(木) 20:47 | URL | コメント編集

>tenさん
テンさんは一人でも入れるんだぁ・・。どっかでお酒の味を勉強してから行ってみるね。
kai | 2007年03月08日(木) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。