2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.04 (Sun)

ひっさしぶり

昨日は日記を書いて即寝。さすがの私でも34時間近く起きてるのはムリ。今日、目覚めたのは10時(^^ゞ 12時間眠りっぱなしでした(笑)

起きて軽く食事して久々にお掃除。要らない物を処分。明後日のゴミの日にみ~んな持って行ってもらおう・・・。

で、ひと寝入りしようかと思ったらTUBEのDVDが目に入った。長い間見てなかったわ。やっぱりTUBEはいいわ~。元気になれる。優しい気持ちになれる。自然と笑顔になれる。なくちゃダメな存在。

ふと時計を見たら部屋の気温が21度やった。TUBEの季節はすぐそこだ!ダイスキな季節がまたやってくる。今年は、前ソロ、春ソロ、ミーティングと忙しい一年になりそうだ!
16:25  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

人のことは言えないけど、寝ないとダメだよ~(^^;
睡眠不足は女性には大敵だからね。
‘寝貯め’出来たらいいなぁって思う(笑)
DVD見てると、早くライブに行きたくなるよねっ。
前ソロも春ソロも楽しみやけど、やっぱTUBEライブが
最高やね~~♪
toyotyun | 2007年03月05日(月) 03:01 | URL | コメント編集

>toyotyunさん
休みの日は遅くまで寝てるよ。一番、幸せな時間かも(笑)
kai | 2007年03月07日(水) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
