2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.25 (Sun)

温泉へ

昨日の疲れを癒しに午後から平湯の森って言う温泉へ。ここは、内湯が一ヶ所しかないけど露天風呂が数ヶ所ある温泉地。http://www.hirayunomori.co.jp/onsen_roten.htm

今日は、○さんのハハも一緒だったから、○さんのプチ情報を色々とゲット。これからも色んな情報を仕入れなければ(笑)

温泉を出てからは、平湯大滝を観に行って実家でゆっくり過ごしてから名古屋へ。家で旅行の話をして寄り道してから新幹線の乗り場に行ったら目の前で新幹線が発車(T▽T)ポイントが貯まってたからグリーン車やったのにバカやよね。仕方ないから最終の新幹線に乗ったわ。
自由席がいっぱいやから空いてる指定席に座ったら運悪く車掌さんが切符拝見にきよった。

乗り遅れた事、グリーン車やった事を話したら「今日は座ってて良いけど次回から気を付けてね」と言われた(^^ゞ 半泣きおとしが効いたみたいだったわ(笑)
乗り遅れた新幹線が最終じゃなくてよかったぁ。これかは気をつけようぉ・・。
23:34  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
