2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.10 (Sat)

いざ山口へ

午前中早い新幹線に乗りいざ山口に向かう。今回の目的は親に会ってもらうため。どうせ山口に行くなら、宮島に行きたいとワガママ言って途中下車してレンタカーで厳島神社へ。境内に行くまでに花嫁さんに遭遇!白無垢姿がめちゃキレイやった(*^□^*)私も白無垢着たい!って思うくらい良い感じやった。

その後は、宮島名物の焼き牡蠣を食べたけど、やっぱりウマイ!って思うまでいかなかった(^^ゞ

宮島を後にしてからは錦帯橋を見に行く。渡るだけで料金がかかるのにはビックリ。しっかり踏みしめて写真も撮ってきた(笑)

あと残すトコ両親とご対面。私の方が緊張したけど親の反対もなく、マリモにも気に入ってもらえ一安心。さぁこれで一歩前進だ!
23:38  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

嬉しい♪
マリモちゃんにも気に入ってもらえたなら
何も壁はないですね♪
みかよん | 2007年02月11日(日) 13:46 | URL | コメント編集

>みかよんさん
マリモ以外にも大きな壁があった。大きい壁。何とか突破出来たけど・・・。まずマリモに気に入られたから良かった良かった。
kai | 2007年02月12日(月) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
