2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.06 (Tue)

送別会

どんどんスタッフが少なくなってきた。今日は、同じユニットやった人の送別会。 もうちょっとしたら家を出ようかと思ったら同僚から電話があって「主任に渡すプレゼントを買いに行こう」って事で早めに家を出る。

JR三宮の中央出口で待ち合わせしたんだけど、降り口を間違ってしまい迷子状態。 待ち合わせに遅刻だぁ~~って思ってたらJR乗り場って出てきた。けど中央出口じゃない(T▽T) 三宮は何度来てもやっぱりよく分からないわ。

無事、みんなと会うことが出来て、主任に渡すプレゼントもゲット。
少し遅刻して送別会に参加。


やっぱり同僚っていいね。ちょっと会わなくても、すぐに話が盛り上がる。けど、もう一緒に働く事はないんだよねぇ・・・。そう思ったら淋しいよね。
23:23  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
