2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.02 (Fri)

再び梅田へ

今日はお休みやけど会議があるから10時出勤。早くに終わるかと思ったら長引いて携帯を見たら12時過ぎ。

ヤバイ約束に遅刻だ!!って事で途中で抜けて梅田へ。40分も遅刻してしまった(^^ゞ

姉ちゃんに会ってからお食事して山口に送る品物を買いに行った。迷った挙句、お肉を購入♪ 10日に美味しく食べるんだぁ~。
そして姉ちゃんに言われた一言。「アンタ、今回帰る時は、ちゃ~んとした格好で帰りなさい。Gパンで帰るんじゃない!」と言われワンピースを購入。安く買えたから良かった。

けど寒い寒い場所に行くのに・・・ちゃ~んと厚手のタイツは履こう。
23:12  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
