2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'01.25 (Thu)

ひたすら眠る

久々に用事がない夜勤明け。今日は、ゆっくり仕事をやろうと思ってたけど一人急用でお休み&電車の信号機の故障があったのとで職員が来ない。 まして・・早出はスローペースの新人さん。

ゼッタイ日勤の業務が周らないと思ったから衣類準備&シーツ交換を食堂の様子を見ながらこなす。

けど新人さんは、スロー・スロー・スロー・・・・。きっと自分の業務をするだけで必死なんだろうね。。。。


申し送りを済ませ、ほぼチン上がりで帰ってくる。帰ってから激疲れでひたすら眠る。気がつきゃ19時すぎ(^^ゞ

21時から○さんと来月の予定を決める。だんだん色んな決まってきた。ドキドキ。けど・・・いつちゃ~んと○○○ー○するんや??
待ってんだけどねぇ・・・。
23:33  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

○○○ー○って人それぞれだと思うんですけど、してなくて
もそんなに色々と予定が決まるもんなのでしょか???
も一押しされたらどうですか???笑
ぐっち | 2007年01月26日(金) 23:21 | URL | コメント編集

>ぐっちさん
私を泣かす事を言ってほしいだけなんです(笑)
kai | 2007年01月27日(土) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
