2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'01.09 (Tue)

ありえへん

我がユニットのお話。年始の夜勤の時、体調が悪いから加湿器を借りて付けたら湿度30% 本来は50%以上ないとダメなのに・・・。職員も風邪を引いてるしスタッフルームと休憩室に加湿器を置いてほしいとお願いした。


んで、今日返ってきた返事が「利用者さんが先。余ったら職員へ」だとさ。利用者さんの部屋には全て設置してるのに(怒)

ここで黙って引き下がる私じゃないもん。言ってやったさ「利用者さん優先は当たり前。けど、風邪を持ち込むなとか利用者さんに風邪を移すなと言うなら環境を整えて欲しい。 仮眠の時、湿度30%の所で寝るのはしんどいし、仮眠室で寝ない職員も居る!」って。


で思った。黙ってたら何もしてくれないんだって。環境を整えない職場っておかしいよね(--;

23:50  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
