2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'01.04 (Thu)

今年初

今日は夜勤。ゆっくり寝ようと思ってたけどやる事いっぱい。 けど寝坊してゴミ収集車の音楽で目が覚めて爆発ヘアーで猛ダッシュ。収集車の人も髪型見てビックリw(°0°)w

その後は、オセチを持っていく為のクーラーバックを買いに100均一へ。オセチ詰めて荷物の確認していざ夜勤へ。

けど忘れ物。クレジットカード忘れたよぉ。。向こうで買い物出来ひん。オマケに風邪はひどくなりそうやし…。明日の朝には良くなってますように。
23:35  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

明けましておめでとう♪相変わらずハードな
年明けですな(^^;体調は大丈夫かい?
このシンドイのを乗り切ったらご褒美が待ってるから
頑張ってねっ。
今年はライブ&ミュージカルモードで宜しく(笑)
toyotyun | 2007年01月05日(金) 03:51 | URL | コメント編集

>toyotyunさん
明けましておめでと~。今年もよろしくね。ご褒美って何だろう今から楽しみv-10
Kai | 2007年01月05日(金) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
