2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.29 (Fri)

年賀状作り

今日は、今年最後のお休み。 やる事いっぱいなのに遅くにお目覚め。
洗濯して掃除機してとせっせと働く。

銀行に行ったら長蛇の列。 み~んなお年玉用のお札に交換してたみたい。私も欲しいな・・・・お年玉。

そんなことを思いながらお買い物。 ダイスキなゴマメ、サツマイモ、甘露煮をゲット。 何を思ったのか黒豆まで購入。果たして旨く作ることが出来るのかしら(^^ゞ ちょっと心配。

家に戻ってからは年賀状の作成。 年賀状を作ったら正月が来るって気がするんだよね・・・。今年はちょっと手抜きバージョン。デザインは考えてもらったしね。果たして元旦に届くのかな・・・。
22:34  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●お月様

この壁紙気に入りましたi-118お月様好きの私にはたまらんv-10未来君より沖縄を取ることにしました笑
まちゃ | 2006年12月30日(土) 16:41 | URL | コメント編集

>まちゃ
かわいいでしょ?私も見つけて「今回はこれ!」って思ったの。またいつ変えるか分からないけどね(^^ゞ
kai | 2006年12月31日(日) 01:14 | URL | コメント編集

●まだ・・・・・・・・・

年賀状、まだやってません。
今年も元旦には、届かへんなぁ。
しかし、毎年やること遅い。
反省します・・・・・・・・・・。
きむ | 2006年12月31日(日) 02:04 | URL | コメント編集

>きむちゃん
私もいつもギリギリよ。お仕事柄許してください(笑)
kai | 2007年01月02日(火) 00:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
