2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.17 (Sun)

飛騨高山

温泉宿をあとにして次の目的地、飛騨高山へ。何年も前に旅行したけど記憶なし。今回は、高山のだんじりを置いてるトコを見学。だんじりなのにからくり人形を動かしてるって聞きビックリ。人形は紐みたいな物で動かすんだけど顔が怖かった(^^ゞ

その後は、みたらし、ラーメンを食べ歩き。。

そして…。ついに○さんの実家へ。口から心臓が出るかもって思うほど緊張したけど話をしていくうちに笑顔も出てきた。話してる時に「仕事は辞めるの?」と聞かれ…。今すぐ辞めたいと言いたかったけど言わずに辞めますよでやめといた。(^^ゞ 今の職場最悪だから今すぐ辞めたいなんて言えないしね(笑)
23:53  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●お!?

このブログを読むからに…
おめでたいお話が進んでるってことですよね
i-184i-198
ソン | 2006年12月19日(火) 02:28 | URL | コメント編集

楽しかったみたいで良かったね♪
このまま帰ってこないのかと思ったよ(笑)
高山・・私も何年か前に行ったなぁ。
そのからくり人形みたいな場所も
行ったと思う~。なんか浄瑠璃?
みたいなやつじゃない?
向こうのご両親も感じのよい人達
みたいで、良かったね(^.^)
toyotyun | 2006年12月19日(火) 03:23 | URL | コメント編集

>toyotyunさん
新幹線の扉が閉まる瞬間に飛び降りようかと思ったけどやめた(笑)今回は帰ってきました。そのうち帰らないって言いそうだけど(^^ゞ

>ソンさん
TUBEの日を目標に頑張ってます(笑)
kai | 2006年12月20日(水) 00:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
