2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.16 (Sat)

紅葉旅館

旅行となれば早起きも苦痛じゃなく早くからお目覚め。二人で旅行に行くのは初めてやったからワクワク。 温泉地に行く前に国宝である松本城を見学。初めて松本城に入ったんだけど六階まで上がる階段が急で上るのも降りるのも一苦労。てかめちゃ怖かった。

その後は、温泉地に向かって出発。どんどん山の中に入って行ったかと思ったら周りは銀世界。雪を踏みしめるなんて何年もなかったから、はしゃいでしまった。 平湯大滝公園にも寄ったんだけど、少しやったけど滝が凍ってたわ。今度は全部凍った滝をみたい。けど寒いんやろうな・・。

その後は、旅館に到着。美味しいお料理や露天風呂を思いっきりたのしみました。この時期、雪が積もってるらしいけど旅館の周りは積もってなかったのが残念やった。 雪が積もった露天に入りながら「真澄」を呑みたかったなぁ・・・・。
23:17  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
