2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.20 (Mon)

まりもちゃん

家族会議の結果、まりもちんの手術をする事になり今日、手術をしてきました。本来なら一度でもコドモを生ませてあげたら良かったけど、ヘルニア持ちだし生むとなったら帝王切開じゃないとダメらしい。

ハハの友達のワンちゃんが帝王切開をしたらしいけどハハ犬が亡くなってしまってツライ思いをしたらしい。

まりもは我が家のアイドル。てかみんながLOVE LOVEなので居なくなったらツライって事で手術に踏み切りました。

手術をして家に帰る時に、少し車酔いをしたらしく吐いたんだって。チチは心配して「手術をせんかったら良かった」と言ったらしい。一番可愛がってるのがチチだから・・・。

人間だって少し切ったり軽い手術をして麻酔が切れたら痛いのに小さい身体だし「痛い!」「しんどい!」って言えないから可哀想。

よく頑張ったからクリスマスには犬用のケーキを買ってあげよう。
そしてあと二日でまりもちんのBD。ちゃんとプレゼント贈ったからね!
ってワタシ親ばか?!
22:03  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ペットは家族の一員です!

まりもちゃんって犬?だよね?(苦笑)
いや・・・本物のまりもかと思ってここに来たから(苦笑)
私の友達で本物のまりもに名前付けて飼ってた人いたので。 可愛いらしい。
私は何度聞いても名前は覚えられなかったよ(苦笑)
kazu | 2006年11月21日(火) 19:41 | URL | コメント編集

>kazuさん
「まりも」ってワンコの名前です。色んな名前を読んで一番反応したので「まりも」になったの。

けどちょっと太り気味で「ゴムまり」になりつつありまずが・・・。
kai | 2006年11月22日(水) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
