2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.18 (Sat)

記憶がない・・・

有給が残り少なくなってきたから今日はフラフラするけど出勤。お鼻がタラリンだから紙マスクをしてお仕事。目がウルウル、咳がコンコンでるから利用者の家族さんに大丈夫?!と心配されちゃうし(^^ゞ

早く治したいから私には珍しく水薬まで持参して出勤。お昼ゴハンを食べてから服用。これがまずかった。 お昼からは食堂で見守り&レクをするんだけど・・・一瞬いや時々記憶がない。って事はワタシ寝てたって事? 実習生や利用者の家族さんが居なくてヨカッタよ。

きっと、そんなにしんどいなら帰りなさいって言われてただろうし。。
こうして日記を書いててお仕事ひとつ忘れてきちゃった日誌はしっかり書いたけど・・・ケース記録をほとんど書かずに置いてきちゃった。。もとのんさんゴメンなさい_(_^_)_
23:55  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

風邪ですか!?
辛いですよね~(>_<)
早く治るといいですね。
ちなみに、私も時々寝てますよ(^^;
目、開けたまま・・・(・_・;
ten | 2006年11月20日(月) 22:44 | URL | コメント編集

>tenさん
完全な風邪よ。それもライブが終わった次の日に(笑)
kai | 2006年11月21日(火) 11:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
